毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
見逃した!

これまで26時間TVのさんま&中居のコーナーは
寝ててもなぜか偶然目が覚めて見てしまってたんですけど
今年は見逃した

紳助の番組は見たくないという気持ちが勝ってしまったのか?

こんなことなら録画しとくべきでした
カックシ!

魔球?

オールスターでのダルの投球

普通に投げれば失点もなかったかもしれないのに
こんなところで新球を試すなんて

やっぱ すげぇ~

あの球が使えるかどうかはわかんないけど
球種はほぼ出尽くしたんじゃないかと思われるのに
新しい軌道のボールを投げるなんて
ほんと恐れ入ります


眠いよ~!


全英オープン朝4時まで見てしまった

風で中断?
パッティングでボールが風で戻される!!
カメラがとらえきれず
ボールの曲がりがわかりません!?

ほんとにすごい

中断のため石川のホールアウトが見れなかったのが
非常に残念でした

うぬぼれ刑事

長瀬はこの手の役はほんとにうまい
独特のキャラは以前の石立鉄男を思い出します

とにかくキャラのみでドラマが成立するみたいな
雰囲気がある

もちろんストーリーも GOOD

中島美嘉がまたいい 存在感ばつぐん
ほんとに女優としてもっともっと活躍して欲しい
出演シーンをもっと増やして欲しい

GOLD

天海祐希と長澤まさみのカケアイが抜群に面白い
このシーンを見るだけでも価値のあるドラマ

長澤は演技派といわれながらイマイチ方向性が定まってないようで
どうなるのかと思ってたが
この役はものすごく情けなく自分がないようでいながら
感情的なものではあるが極端に自己主張し
それが的を得ていたり
とにかく面白いキャラで
いままでは主役でも存在感がちょっとって感じでしたが
今回は脇でも存在感たっぷり

女優としての今後に期待大!

Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

