毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
歌もいいけど、演技もいい
「タイヨウのうた」

同じ作品なら、ドラマのほうが普通は面白いと思うんですが

この作品はドラマより映画のほうが絶対いい

ドラマのほうはドラマチックといえばそうだが

やたら悲壮感が漂ってて暗いイメージだった

こちらは変に同情をかうような演出もなく

邦画では珍しく自然にストーリーの中に入っていけた


YUIの演技はうまいとはいえないけど

やっぱり独特の雰囲気をもっているし

この主人公とは音楽での共通項があるので

たんなる女優では演じ切れない部分を出していたと思う


邦画では短期間同じ映画を見るなんてことはなかったのに

見てもぅ~た

いい映画です



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

