毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
スポンサーサイト
びっくりしました
「おせん」

蒼井優ってこんなに色っぽかったんだって驚きました

風呂上りで酔っ払ってるという設定にしても

ドキっとするくらい色気を感じました

いままで清純なイメージしかなかったのでびっくりです

「フラガール」で演技力には他の若手女優とはかなりの差を感じさせましたが

やはり只者ではありませんね

彼女の演技を見てるそれだけでも楽しめるドラマです


内博貴ってジャニーズで例の事件のヤツですよね

表情の違いでイケメンに見えるときと

アゴがしゃくれて口が曲がって見えるときは不細工に見えたり

ちょっと不思議でした
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

