毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
見方を変えると面白い!

視聴率が伸び悩む「月の恋人」
ドラマ自体よりも
中途半端なワルのキムタクがいよいよ
いい人っぽくなってきたのと

これまた中途半端にやな女役の北川景子が
突然いい人になっちゃったのと

ストーリーに節操がないのが面白くなってきた

今回中国人女優の出番がほとんどなかったのも
視聴者を気にしていろんなことを
やってるようで笑える

北川景子も本気でやな女の役だったら
本人にもプラスだったんだろうけど

今が旬という時期にこんなつまらないドラマの
つまらない役をやらされ
とんだとばっちりをくらってしまったようだ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

