毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
GOLD

天海祐希と長澤まさみのカケアイが抜群に面白い
このシーンを見るだけでも価値のあるドラマ

長澤は演技派といわれながらイマイチ方向性が定まってないようで
どうなるのかと思ってたが
この役はものすごく情けなく自分がないようでいながら
感情的なものではあるが極端に自己主張し
それが的を得ていたり
とにかく面白いキャラで
いままでは主役でも存在感がちょっとって感じでしたが
今回は脇でも存在感たっぷり

女優としての今後に期待大!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

