毎日、テレビ漬け
主にその日に見たテレビ番組などの感想を
まだまだ見ていたい
バンビ~ノ

いよいよ終わりが近づいてきたみたいですね
海外ドラマのようにおもしろくて視聴率がとれれば
ずっと続けていけばいいのに

すごく盛り上がってるのを途中で終わらせる為に
なんとなく中途半端になってしまってるようなドラマが
多すぎるような気がします

ワンパターンでも飽きなければまだまだ続けられるのにと
思ったりします

引っ張るだけ引っ張るってのも問題があるかもしれませんが
10回から12回で無理やり終わらせるのもなんだかね

海外ドラマみたいにパート2へ続くみたいな終わり方でも
いいんじゃないですかね

このドラマも主人公が料理人として人間として成長していく姿を
描いていますが、安易に劇的に成長するのではなく
試行錯誤を繰り返しながら少しづつ成長していく姿は
現実的で共感する部分も多く、もっともっと見ていたいと思えます

原作がどうなってるのかはしりませんが1年もすっ飛ばさずに
エピソードを新たにつくってでも見せて欲しいもんです

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
はじめまして
何のドラマ見てる? 2007-06-14-Thu 14:39
はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。  [続きを読む]
Copyright © 2005 毎日、テレビ漬け. all rights reserved.

